山根亜希子に学ぶFXの基本 - 山根亜希子 FXの奥義



山根亜希子に学ぶFXの基本

山根亜希子さんをご存知ですか?

この業界では、知らない人はいないほどのカリスマFXトレーダーであり、セミナーなどの常連講師のような人です。山根亜希子さんの著作を書店などでよく見かけます。この人のセミナーは1日30万円くらいするらしいです。


山根亜希子 略歴】
・京都工芸繊維大学繊維学部高分子学科卒。

・サイエンスライターとして6年間東京勤務。
・文部省・科学技術庁(現文部科学省)担当科学技術庁の記者クラブのメンバーとして、
科学技術関連の記事の執筆などを行う。
・主な取材内容は、国公立・私立大学などの研究室で行われている先端研究。
・その後大阪に戻り、失業中にFX取引開始。
・現在、フリーライターをしながら個人投資家として、又指導者として活躍中。
その明快な FX 投資の解説で個人投資家から絶大な支持を集めている。

・著書:『 外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法 』( 明日香出版社 ) など

もしあなたに1日30分という時間が取れるのなら
1週間以内にFXをマスター出来るのですが……
この入門書はあなたのFX投資のバイブルとなると思います。
たった1日30分でお手軽FX


FXは儲かるって聞くけど初心者にとっては
一体何を始めたら良いのか分からない状態。
それならまず、1000円でこれをお試しして
みてはどうですか?この中には、FXで失敗しない為にも
一番重要な事が書いてあります!

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 山根亜希子 FXの奥義 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。